BIGBANGFX(外国為替証拠金取引)自動売買システムトレードで稼いだ方法

FX・外国為替証拠金取引で資産形成!FXで稼ぐ!FXで儲ける!FXで成功!高勝率FX!FXでシステムトレード!投資心理!のすべて公開。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]



パソコン初心者でもできる

究極の簡単システムトレード



FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で

月200%の利益を稼いだ方法







あなたが、最近良く目にする投資情報やマニュアルの類には、トレード手法のみに焦点をあて、
「いくら儲かった」
「勝率●●%」
をうたい文句にしたものが多と思いませんか?
元々、売るために作られたマニュアルなので、仕方がないのかもしれませんが・・・。
私は、この点が大変、不満でした。
人間の元来、金銭欲など、欲の最も強い部分を刺激すると、行動するという習性があります。

人間の感情や心理が相場を決める部分が大きいということは間違いのない事実です。
参加者の心理が、相場のトレンドを決めているのです。

ですから、どんな優れた、投資手法であっても、この部分をしっかり押さえておかなければ、勝ち続けることはできないのです。
「儲かる●●」「勝率●●%」だけでは、永きにわたり、勝ち続けることはできないのです。

私の本業である医療を通じて、このマニュアルを読んでいただく、あなたのためにできること・・・・
それは、心理的・精神的にも、経済的にも幸せな投資家になっていただくことです。

このマニュアルでは、たえず、システムという機械的な部分と、もっと人間らしい心理・感情のコントロールという部分を織り込みながら、執筆いたしました。

「明確なトレードルール」と「感情のコントロール」をわかりやすく示しています。

ご理解していただけたでしょうか。
では、これらを念頭においていただいて、実際のトレード手法の中心となる部分をご説明していきましょう。



※お申込みの際、ご利用規約に同意したものとみなします。




fx BIG BANG-FX?の基盤となる考え方

相場の向かう方向は、必ず一方的なものではなく、「上がれば下がる」「下がれば上がる」というように、一定の波動があるのです。
そこには、トレーダー間の思惑がエネルギーとなり、一定の波動をつくるのです。
そういった、トレンドの出ている相場で、BIG BANG FX-?を使えば、大きく利益を上げることが可能となります。

これらを、システマティックにおこなうというのが、今回ご紹介している投資システムであるとご理解ください。
パラメーターの設定は、何度も実践し、最も良い数値を出しております。
適正値が、わかるまで、実際のトレードで検証し、多くの時間を費やしておりますので、価値は充分あると考えております。

あえて図示いたしませんが、レンジ相場で、教科書どおりに「移動平均線」「RSI」「MACD」「ストキャスティクス」などを使っても、方向性を失い、波乱的なトレードを繰り返すことになります。
しかし、このBIG BANG FX-?のプログラムをチャートシステムに導入すれば、難しいレンジ相場においても、負けないトレードを行うことが可能です。(検証データー参照)
あなたの貴重な時間を効率よく使って、投資成果をあげることが、このマニュアルを読むことで可能となります。


ライン

情報販売 Q&A
Q: 投資初心者ですが、システムを使いこなすことができますか?
A: 全く問題ありません。充分使いこなすことが可能です。BIG BANGのステムトレードをおこなうなら、経験は全く関係がなくなります。裁量トレードでは、初心者が勝つことが極めてむずかしいですが、システムなら、勝てる可能性は大きくなります。全くの投資未経験者でも、このシステムで、大きな利益を上げた方が、何人もおられます。

動画で、BIG BANG FX-?が理解でき、使いこなせるようにしていきます。

Q: 投資初心者でも設定できるものでしょうか?
A: 新しい、BIG BANG FX-?は、すでにプログラム化したものを、チャートシステムに組み込むだけでOK!その間わずか、3分!しかも、3時間に及ぶ動画マニュアルで詳しく解説。あなたは、高度なプログラミングや、わずらわしい複雑な設定に手を焼くことはありません。ご安心を。

Q: パソコンの前に長い時間座っていなければならないのでしょうか?また、トレードにあてる時間の少ない人でもシステムを使うことは可能でしょうか?
A: パソコンの前に長時間座っている必要はありません。
私も、専業トレーダーではありません。パソコンの画面に向かうのも、一日のうち限られた時間しかありあせん。このシステムがサインを出すタイミングは相場の転換した直後です。
ですから、トレンドが出ているときは、多少サインより、投資タイミングが遅れても、大きな利益につながることが多いのです。逆に、トレンドが出ていないときは、トレードしなくて小さな負けを出さなくて済む場合もあります。
BIG BANGのサインを参考に投資されている方のほとんどが、サラリーマンや自営業など本業で忙しい方ばかりです。

Q: 実際の投資で売買サインは、どのように使うのですか?
A: 簡単です。
基本は、↑でロング(買い)・↓でショート(売り)のポジションを持つだけです。売買は、『ど転』という方法でおこなっていきます。つまり、↑のロングポジション(買いポジション)を持っているときは、↓で、一旦決済し、新たにショートポジション(売りポジション)を持つということです。

すべての売買シグナルで、必ずしもトレードをおこなう必要はありません。

半年間で、70?80回程度のトレードチャンスがあり、1/3?1/5しかトレード出来なくても、一定の利益を得ることは、可能です。(上部の検証結果参照)

Q: 裁量トレードをおこなっておりますが、BIG BANGのサインを併用する方法はありますか?
A: ご自分でルールを決めていただけるなら、ポジションを持つときにシステムを使い、裁量で決済する。逆に、裁量で、ポジションを持ったものを、システムで反転するタイミングを見計らい、決済するなど、裁量トレードの醍醐味も一部使ってトレードされる方もおられます。このように、おもしろい使い方がいくらでもできます。
ただし、くれぐれも気をつけていただきたいことは、最初に決めたルールは途中で変更しないようにしてください。
中・上級者で裁量トレードをおこなっている方でも、システムを平行させておけば、間違いが少なく、安心感がもてることも、大きな利点であるといえます。

Q: システムトレードとは、一般的にどういった投資方法のことなのですか?
A: システムトレードの定義は、人によって違います。
ただ、確実にいえることは、投資家の思惑を排除し、あらかじめ決められたルールに忠実に、機械的におこなうトレード手法であるということです。具体的には、何かのフィルターをかけて、売買サインを出すのです。フィルターには、他の市場との相関関係・価格変動・テクニカル分析・アノマリーなどさまざまなものがあります。
しかし、あまり多くのフィルターをかけすぎると、逆によいシステムができなくなります。あなたも、『ラリー・ウィリアムズ』や『リンダ・ブラッドフォード・ラシュキ』という名前を聞いたことがあるかもしれませんが、世界的な一流トレーダーのシステムはいたってシンプル、単純明快です。
私は、株式や先物でも、独自のシステムを構築して売買しておりますが、多くのフィルターをかけて、理論上の勝率を上げても、相場の状況が変わると逆に全く使いものにならないことが多いのです。
BIG BANGのシステムは、相場の状況が変わっても、機能する可能性が充分高いと考えております。

Q: エクセルなどの表計算ソフトは使わないのですか?
A: BIG BANGには、使用いたしません。
為替の相場は、世界の優れた投資ソフトを使うことができる、最も良好な環境です。
「だれでもできる」といことを基準に考えて、最も身近で、結果の出せるシステムで投資をしていただくことを考えました。また、エクセルでは、一般的に、日足以上のデーターの管理や更新は大変労力がいるものです。
「かんたん!」「明解!」「がんばらない!」「時間がかからない!」そんな『楽々』『悠々』のシステムがBIG BANGです。

BIG BANG FX-?は、専用プログラムをチャートシステムに取り込むだけで、どなたでも簡単に高機能なアルゴリズムをもつシステムトレードにとりかかることができます。






パソコン初心者でもできる

究極の簡単システムトレード



FX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で

月200%の利益を稼いだ方法



スポンサーサイト
2007/09/20(木) 22:09:09未分類
Trackback [x] |Comment [x]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。